削ぎ落とされていく、悪い意味で。

 
5月も半ばだなぁ。
気が付けば毎週終わっている。


さて
ずーっ停滞と抜け出せないの日々。

悪い意味で削ぎ落されていくこの日々に
少し歯止めがかかった模様。

きっかけなんて単純だ。
馬鹿だなぁ。

まぁでも
ここからまたがんばろう。


今日は
なつきのダンスを見に光が丘へ。

もちろん別の世界という見方もあるんだけど
やっぱり表現という意味では
刺激を受ける。

停滞から少し抜け出したばかりの僕にとっては
それはそれは眩しくて

表現することって
こんなに輝くんだな


ふと感覚が蘇った気がした。

僕にとって
鳴らすことは本当に楽しくて
深くて
暗くて
わからないことだらけでね。

だからもう少し
表現を突き詰めていこう
そう思ったのでした。


そして
今後の仕事の行方というか
将来的なお話も
やっぱりもっと突き詰めていきたい。

あれこれ
調べたり
本を読んだり

でも、
いま一番必要なのは
話す事
だな
僕に限ってはね。

でもやっぱり
こっちもとても楽しみ。


やはりツートップは偉大。

芯がぶれそうになって
見失いがちだけど

なんだかんだ言って
毎回
こうして戻ってくる自分は割と好き。

突き詰めよう。