人に興味がない僕のこと


 
6月も後半か。

どうしても夏に追いつけない。

昔は追いつくどころか
追い越して
ずーっと先を行っていた気がするけど
いつからかな
見失いそうになっては焦って
必死に追って

最近はずっと繰り返してる気がする。


さあ
昨日はくまちゃんとなつきで
渋谷にてニンニク会をしてきました。
おいしかったー!

なんだかんだ
前の仕事を辞めてから半年が経って
こうやって近況を聞いたりできてよかった。

なんだかんだ言っても
感謝はしているのでね。

でもまぁやっぱり
転職して
決して良い環境とは言えないのかもしれないけど
やっぱり本当に楽しくて
可愛くて
踏み出してよかったな、

心から思っている。
ということを改めて実感しました。

後半、子供が可愛いっていう話しかしていなかった気が…笑


そしてふと思ったけれども
人に関わることが
仕事以外では
最近は意外とないなって。

どこまでを
人と関わる
って括るかにもよるけど

まぁ
昨日二人に言われたように
基本的に僕は
人に興味ないからね。笑

好きか
キライか
そうじゃないか

もちろん
そうじゃないの中に

どうでもいい人とか
それなりに良好な関係を築いている人とか
見知らぬ人とか
いろいろ含まれると思うけど

でも、
その
そうじゃない
っていうのは
もはや
全部一括りで
興味ないんだよね。笑


あ、別に
誰にも興味がないとかではなくてね。笑
単にその興味の対象が限りなく狭いっていう。

いろいろこじらせてるなぁ。笑


さて、
明日からまた一週間が始まる。

月曜だ…ずーん
となる事はあっても
行きたくない
と思うことはほとんどないし
食事もちゃんと喉を通るし
最近は健康的なのである。

日付が変わる前に眠ろう。