あっという間に年の瀬をくぐり抜けて
境界線近くまで来ていた。

やっぱり毎年のルーティンとして
やらないという選択肢はないのだけれども
無事にこの年末更新を終えることができるのだろうか…笑


さて
仕事納めまであと少し。

平穏に終えることができるのか
はたまた
終わりのはじまりとなるのか

どちらを選択するのか
とかね。

いろいろと悩ましいけれども
今年ももうすぐ終わるね。


今年は
別れて
出会って
そしてさらにまた別れようとしている。
あ、仕事の話ね。

それにしても
ここ数年の忙しなさというか
予測不能っぷりは
なんというか
それまで安定して
別れとかを求めない日々が長かったからか
どうにもとまらない。笑


来年は
いろいろ予定していて
波乱の多い時期ではあるけれど
安定への第一歩を
確実に踏み出したいね。

というわけで
年末更新
はじまり。