優しさなんかではなくて



空が少しずつ秋めいてきた気がするな。
最近は、
ブログ上げる度に空を撮る。

なんか、
もう一度あの習慣を取り戻そうと思ってね。


今年は
物理的な意味では
去年の半分も動いていないのに
とてつもなく疲弊していく。笑

まぁね
32にもなると
この場限りなのであれば
変に争うより
諦めて表面上平和に終える
という道を選ぶことが多い訳ですが。
たとえ相手がジャブを打ってきたとしてもね、
適当にかわしてしまえ、みたいな。
あ、昔からそうか。

まぁ、
なんというか
こうもケンカ売られてしまうと
うっぜぇぇぇぇええええ
となるのです。

それでもこちらがなにも言わないのは
優しさなんかではなくて
うーん
応戦してしまったら後がめんどくさいとか
人が言い争いをしているのが好きじゃないとか
裏でわかってくれる人だけにグチグチ言ってるのが割と好きとか
単純にそこで全面戦争する覚悟もないとか
色々あるけどね。

それでも基本的には
悔しいなぁ
ムカつくなぁ
とか
ついつい苛々悶々としてしまうのは
変わってないなぁ
ってね。


昔から
優しそうだよね
とか
怒らないでしょ?
とよく言われるけど
沸点は割と低いんだけど…笑

まぁ、
煮えたぎっていてもそう見えないのであれば
まぁ得と言えば得なのかな

もう少し鈍感で
穏やかな性格に生まれたかった
と思うのでした。笑


さて
今週も折り返す。

今はとにかく
9月の空気を吸いたい。