平穏に生きる



ピアノを売りに出すことにした。

なんだかんだ10年間
ここ数年はほとんど弾けなかったけど
ツートップの片割れとして
僕の生活に彩りを加えてくれた。

沢山相手をしてくれる
良い人に引き取られてほしいね、
うん。


さて
あっという間に年を越して
2020年ですね。

今年は平穏に生きていきたい。

今年は
一週間も実家で過ごしていて
うん。

なかなかの怠惰な生活をしておりました。笑

さすがに一週間も滞在することは今までなかったので
家族とはいえど限界を感じた。笑

僕がどうとかではなくて
日に日に疲弊していく母親とかね。笑

今までは
居られるなら長く滞在しよう
と思っていたけど
ちょうど良い期間というのがあるのね。

僕は少し自惚れていたよ。


まぁね
今年は
安定したいし
平穏に過ごしたいし
落ち着きたいし

つまるところ
刺激的ではない日々が送りたい
いい意味でね。