実家でのんびりとレコ大を見て
あぁ、本当に終わりが近づいているんだな。
と感じるこの頃なのです。
 
パプリカはほんと良い曲だよな。
子どもたちがみんな好きだったから
ある程度は踊れるし歌えるから、
大賞と知ったときは
うん、そうだよね。
と思いました。
 
まぁ
個人的に良い曲だと思うのが大賞になるのは
かなり久しぶりだったので、ね。笑
 
 
それはそうと
今年もなんとか年末更新を終えられそうですね。
並んだ4つの数字を見ると安堵するな
 
今年は特に仕事面で
本当に色々あったけど、
来年は特に仕事面で
また僕たちのビジョンを形にできるだけのお金を貯めていかなければ。
商売繁盛とでもいうのかな。
ちょっと違うか…笑
 
とにかく
目的を見失わずに歩いていきたいのです。