ピキピキ

autumn

気がついたら銀杏も紅葉する季節か。

 

グッと寒くなってきて

今年もそろそろ終焉となるのだなぁ

と少しずつ噛みしめている。

 

 

最近はなんというか

感情の無い日々を送っているというか

うーん

 

社会人になってから独立するまでの自分を振り返ると

周りの感情や空気に流されてばかりで

本当に愚かだったなぁ

と悔やむことが沢山あってね。

 

もう流されてばかりいられないので

何に対しても

感情で判断するのではなくて

フェアな目で

ある意味ドライな目で見られるようになろう。

そう思って生きているのだけれどもね。

 

好きか嫌いかではなく

それを抜きにして

客観的に、というのは

なんとなく出来ているのかもしれないけど

気がついたらなんだか

感情でものを語れない人間になりつつあるような気がする。笑

 

何が好きで、何が嫌いだったんだっけ…

みたいなね。

 

断捨離したときに

大事なモノも間違えて捨ててしまったような感じ。

 

ガラスがひび割れていく音が聞こえたのです。