なかなか

f:id:yuta_solairo:20221218231908j:image

不二家メンで昼飲みしておりました。

なんと3年ぶり…。

 

あの何にも代え難い空気感は懐かしくて

ずっと笑ってたなぁ、ってね。

 

それぞれの環境は変わるけど

こうして変わらず

笑って会えるのは

なかなか素敵なことですね。

 

なんかまぁ

別に言わなくてもよかった個人的な身の上話とかして

うーん

余計な話をしてしまったな

とかあるけどね。

 

楽しくて話しすぎると

昔からよくあるようなことだし

そういえば僕ってこういうことを繰り返して生きてきたんだな

と思い知らされるのです。笑

なかなか生きづらいな。

 

まぁそれぞれ色々とあるけれど

こうしてまた来年も会えたらいいね