あぁ、、
あっという間に
中旬へとなだれ込んでいく師走。

11月末、
ついに退職しましたとさ。

泣いたり笑ったり
色々あったけど、
最後は感謝で終われたし
やっぱりまだまだだなぁ、
とか思いながら、
そろそろ次のステップへと進むのです。

まぁ大きな意味ではまだまだだけれども
とりあえずシリーズ的には「結」を終えた感じ。

新たな「起」はすぐそこまで来ている。
がんばろう。


それにしても
半月休めると思ってゆっくりする気だったけど
本当に一瞬で過ぎ去っていった。

不二家飲みとか
大学のみとか
前職場の送別会で送られたりとか
ライブとか
なんだかんだ予定ぎっしり入っていて

やっぱり時間は待ってくれないな、
と。

まぁ
多分これ以上休むと
本当に起きる気力すらなくなってくるので
もっと休みたい
くらいがちょうどいいのかなとも思うけどね。

ということで、
来週から新しい職場へ飛び込みます。
ざっぱーん。

昔から要領悪いし
覚えるまでは大変なんだろうな、
とか危惧しながら。

でもまぁそんなの始めて見ないとわからない。


そして
まさかの風邪をひいて
今日のゆうこりんとなつきとの飲みとか
たつやのメシの誘いを断るハメに…。
なぜこうなる。笑

仕事してる時は
風邪なんてなかったのになぁ。

退職して気が緩んだのか
はたまた在職中は無意識にコントロールしてたのか。

まあ健康なのは良い事だけどね。


そんなことをしているうちに
あっという間に年末が押し寄せてくる。
来年は挑もう。
色んな意味で。