ひそかに何かと

お墓参りに行ってきた。

 

ちょうど命日でもあったし

先週の三回忌、コロナで行けなかったしね。

 

色々と

ちょっとした近況報告とかして

自分の中でも整理してるとこあるよな。

 

 

そういえば

コロナの後

ずっと鼻の奥で変な匂いがしていて

なんかご飯が美味しくなくてね…

 

後遺症か?味覚障害か??

とか思ってましたが

ようやく少しずつ通常を取り戻しつつあって

無性に鶏むねとチーズの春巻きが食べたくてね。

作ってしまいました。


f:id:yuta_solairo:20230924185810j:image

昨日の残りなのでしなしなになってしまった…笑

 

なんだかんだ

少しは調理できると自負しているけど

結局同じものばかりやっているし

決して人に出せるようなものではないんだよね。笑

 

それでも春巻きは簡単で美味しかったので

またやろうかな。

 

 

また新たな7日間がやってくる。

ただただ淡々とこなすだけではいけない。

そう思いつつも今は

とにかく毎週

乗り切るくらの力量しかないけど

立っていればいつか

こなすだけではない日々に出逢えることもあるでしょう。

 

ひそかに努めてこう。