We are the same.

月見って今まで

みんなが言うほどかな?

というのが正直なところだったんだけどね

 

よくよく考えたら

ちゃんと食べたことって数える位だな

と思ってね。

 

たいして知りもしないのに

浮世離れを気取るのも良くないなって思ってね。

 

9月は

いろんな月見を食べるぞ

と意気込んでおりました。

 

コロナになったりもあって

結局はマックとケンタしか食べてないけど。笑

 

うんうん

やはり、

年に1回くらいは食べてもいいかもね、、

というのが正直なところね。笑

 

懲りもせず来年も

また挑戦してみます。

 

 

今週は

まさかの6thアクセスからの舞台挨拶ライビュでした。

楽しかったー

8月に見納めしたはずが…笑

 

昔は基本的に1回しか見てなかったし

ここ数年も

多くても3回くらいで

5回とか見てる人ですら

ちょっと自分とは違う存在と思ってたけど

 

結局誰もが同じ存在なのだな

突然理解しうることだって

存分にあるのだな

ってね。

 

結局は

ただ知らなかったっていうだけなんだよな。

 

まぁ

全ての世界を知ることはできないし

狭い面の中で生きていくしかないけど

そういうこともあるよね

と思えるように

柔軟に生きていきたいね。