ティーンズダイアリー

ふぅ。
久々に一日中ゴロついてました。

テスト休み万歳っ!!


そんな平日の休日は
ギターと曲作りをしました

ミュージシャンみたい。笑


テコヅッタ転調については
まぁなんとか形になりました。
むふっ(゜レ゜)



CD-Rを探していたら
なんだか昔の歌詞ノートが発見されて
まぁ当時のも今の歌詞ノートに書き写したから
問題ないんだけど、
ふと背表紙めくったら日記がかいてありました。

2005年なので4年前ですか。
ふぅ

なんだか最高潮に病んでいたり
影響され易かったり
今以上に弱い僕がいて
笑えました。

当時だからこその思いとか
テンションとか
そういうのって
今思えば結構笑える物なんだよな
本当にそう。

あの頃とは環境とか考え方も150度くらい変わって
今は今の良さとか
昔は昔の良さとか
さらにそういうのを
ちゃんと整理できるようになった

気がする。


やはり
言葉を残す事は
昔から得意で
最後の日記を書いた3年前の下に
新たに描き足しました

ひゃほー♪


CD-Rないなー