連立方程式

 
中二くらいの時ならったよなー

わかると結構楽しいけど
あの手この手で難易度あげてくるから
あーもう!
ってなってた。笑


すっかり陽が短いな。

夜の長い日々は
結局は昼間が短くなるだけで
そんな単純なサイクルが巡ってるなー
って思った。


夜と昼のセメギアイとか
そういうのが季節を作ってるんだけれども

まぁ結局
x=24hの世界で
根本は変わってないのに
いろんな思いをのせる人がいるのは
計算してく過程に
きっと季節とか人それぞれの違いがあるからと思います


まぁね

最近は
サンタクロースになったり
職探し
家探しに
本腰入れなきゃって思ったり

バイキングして胃袋が宇宙になっていたり

割と計算過程が充実しているけれど

それと呼応して
おれ性格悪いなー

って感じる値も増してる気が…

この連立方程式
どーにかしろ!笑


最近すっかりSPECにハマっている
最終回はどうなるのかな
ドラマ見るの久々だったからなー
今クールどころか何クールも見てなかったorz
久々高まる!

うーん
今日はこれからバンド練か。

今日は音を鳴らす気分じゃない
じゃない。笑

うーん
最近ソラブロがネガティブだな。

まぁ
空気を読まないのがソラブロなのでね。笑

よーし
そろそろ巻き返そう!