早く僕を呑み込んでくれ

f:id:yuta_solairo:20211018105547j:image

ふおおおお

ソラブロ移転しようかな~

誰が見る訳でもないのに

なんとなく気分を変えたい気分。笑

 

短い秋が一気に本領発揮してきたな。

寒い。

 

今日は久々のみなとみらいへ。

なんだろう。

とりあえず観覧車を撮ってソラブロを更新する的な

反射みたいなとこあるよな。笑

 

ただひたすら

肉とか甘い物とか

食というものはやはり良いものですね。

 

一人で食べるというのはちょっとアレだけど

それでも感情を左右する大きなセクターなのだな、と。

 

 

最近は一時よりは少し復帰してきて

まぁなんとかやっていこうかなぁ

みたいな感じで

ゆるりと活動しております。

 

結局は

イマイチ生活に呑み込まれずにいるということなのだろう。

呑み込まれてしまえば

こんなこと考える時間も惜しい位だということを知っているので

根本的な問題はしばらく続きそうだなぁ。

 

まぁやるしかないのだ。