核心

おれって
結構人間らしい人間だよなー

あ、
どっちかと言えば悪い意味でね!


僕は
パッと見さわやかで軽い感じの性格に見えるらしい。

まぁ実際はそういうのじゃなく
結構ネガティブで暗い
割とドロドロした感じ。笑

いろんなゴタゴタがあれば
面倒くさいとか
ウザイとか
そういう汚い言葉が舞うし


ある程度の常識はあるけど
まぁ割と非常識で理不尽な感情を抱く事が多いのです。


まぁ
多分僕は大人で子供なんだと思う。


もう少し核心に近づいていきたい

思った

そして
もっと自分の核心を付ける存在でありたいな。



さて
明日は追いコン。

とりあえず学校関係のイベントは
これで終わりかな

あ、あと試験か。笑
これが終わったら春まっしぐらか。


最近
季節を先読みする力がなくなった気がするな

昔は本当に先読みするのが好きだったし
それも当然の事と思ってたけど

多分あれは
イマに余裕がなかったらできない事なんだと思う


もう少し
核心に近づいていきたい。