ここの空


 
やっぱり久しぶりだなぁ

在り来たりだけど落ち着く

曇っていても
台風来そうでも
微妙でも
ここの空に勝るものってやはりない


毎回帰宅の前日には若干鬱です。笑


まぁね
もうすでに実家であり
自宅ではないのは
理解できるし
それはヒシヒシと感じれてしまうのだけど

それでも迎えてくれる場所があるってすごいな
と思った


今日は元祖不二家飲みでした。

この為に無理やり三連休取ったといっても過言ではない。
っていうかそう。笑

辞めてもこうしてまた集まれるって
すごい事です。

やはりここにも居場所はあるし
多分この先もな。

近況報告もそうだけど
どうでもいい話で笑えてしまうあたりは
やはり変わってない。

それぞれの環境とか
取り巻く状況とか
目に見えないものは
人知れず形を変えるけど
根本的なとこは変わらない。
だからこうやって続くんだろうな。
まぁこれいつも言ってるけどな

本当にそう。

こうやってまた
繋いでいけたらいいなぁ