夏が終わる

 
もうね
毎年の事なんだけど
夏が終わる。

いや、もう終わっていた。

いつも
目前に迫らないと気が付かないなんて
なんで。

まぁ今年は良い夏だった。


つまりは
ここから僕は下り始めるのです。
あぁぁー

やっぱり今まで
マトモに他人の事を考えてこなかったから
ただ単に自分の問題だったんだけれど
今年はそうでもないからね。

ちゃんとしなくては
って
そうやって思うけれど
なんだろな

とてもソトニデタクナイ

という訳で
無理やり取った
僕の夏休みが終わりました。

還ってきたらね
なんだか
ほとんど
割り切ってたモノが蘇ってしまって
なんだかなぁ
世界って
そう簡単には割り切れないようにできてるなぁ
と。

やれるところまでやりたいけど
もう
ただただ自分だけのために
とか思えないとこまで来てるので
うーん
うーん
みたいなね。