モノクローム

いつの間にか

緑が台頭しているな。

 

冗談抜きで消えたくなるような日々でも

世界は変わらずにビビッドだな。

もう毎日

ガチで景色がモノクロに見えるわ。笑

 

もはや怒ってくれたら良いのに

こちらに1ミリの思いやりを向けられてしまって

うーんうーん。

たとえハラノウチでは憎しみを向けていたとしてもね。

取り繕ってくれるのは優しさでしかないのだよな。

 

僕のしたことによって

なんだかみんなが不幸になっている気がして

大袈裟でなくね。

 

でもまぁ

とりあえずは歩き直せそうで

やっぱり頑張ろうかな、、

とようやく思い始めた感じ。

うん

やろう。

 

 

そんなこんなで

純黒の闇に墜ちそうになっていたら

いつの間にかコナンくんの時期になっていた…。

色々あって

モチベーションを高いところまで持って行けてなかったのだけれども

でもやはり見たいな

ってね。

 

うおおお!

ふおおおおお!!

のおおおおおお!!!

おおおおおおおお!!!!

みたいな。

 

今年は賛否両論あるみたいだし

それも理解できるけど

まあそれもひっくるめて

やはり好きだな~

と再確認できたし。

行けてよかった。

 

とりあえずあと何回かは見に行くのだろうな。笑

 

 

いま見える景色に色はないけど

とにかく今はこれが僕らの最善なのだ。

信じて歩こう。