冬始めました


 
すっかり暮れも迫ってきたなぁ
ようやく身体も冬モードになり始めてね

まぁ今日は
夜勤明けで
森林公園の紅葉祭り行ってた訳ですが。笑

すっかり冬だな
世界がか細い声で囁いている


冬の赤に染まっていた
これは多分カエデかな

なんていうのかな
秋の代名詞ではあっても
この朱に冬のはじまりを感じた


それにしても森林公園は遠くて寒かったな
埼玉って言っても奥の方なのだろうか

仕事で東上線使ってはいるものの
基本は大山より先には行かないのでね
たまには面白いな


まぁな
最近は
休みの日を休みだと感じれなくてね
やっぱり本当の意味での休みって
一人っきりでフリーな時間なんじゃないかと

そうおもうのです

今月は仕事も変な感じで詰まっているし
仕事ない日は余計に一人の時間ないし
まだ折り返してもないのにキツイけどね。

でもやっぱり自然て良い。
少しだけ休日を感じれた

自然って多分おれの原点なんだろうなぁ
よくわからないけど。
原点だ
原点