メリクリ


 
なんだかいつになく実感わかないなぁ

感じては残し
感じては記していた日々は
なんだかんだいって安定していたし

まぁそれは学生故の安心感とか不安感とか
いろいろとあると思うのだけれど
今の自分には
決して残せないし記せないモノなんだろうな。


そうは言っても
戻りたいなぁとかって思うことはほとんどないんですが。

総じてそれなりだっていうのもあるけれど
ね。


不二家クリスマスはやっぱり楽しかった
もう知ってる人がかなり少ないんだけど
あの空気っていうか
なんていうか
よくわからないけど
なんだかんだいってもまたここに来てしまう僕なのでした。

なんか他に書くことない訳じゃないのに
毎年クリスマスは不二家の話題しかないよな。笑


今年はね
なんとも言い難い
変な一年だった気もするし
まぁ当初の想いとは違うにせよ前進できた一年だった気もするし。。

ここ数年と比べるとどこか地味な年ではあったよな。


今日はなんだかふわふわしているなぁ
最近こういうの多い
なんか疲れたからもう寝ようかなぁ