爪痕を残す

 
まぁ
なんなく日々はこなせている今日この頃。

退職も正式に決まって
本格的に動きださなければ、
というところだけど。

できるだけ早めに決めるのが理想ではあるけれど
そう甘くはないんだろうなぁ。


サイドストーリーの方もね
色々とブレ気味だったけど
やっぱりできるところまでやってみよう。
と思っている。

少しでも爪痕を残すためには
気持ちはコントロールされなければならない。

むむむ。
がんばろう。


そして世間は
すっかりお盆に突入しているな。

まぁ
今年も普通に仕事だけど
15-17に、
何故か三連休入ったので
実家に帰ろう。

なんか
たまたま弟も同じ時期にいるみたいで
親が喜んでる。笑

散り散りになっている今
こうして4人で普通を過ごすのって
まぁ確かになかなかないことだしな。


そういえば
去年の11月とかに
少し遅めの父親の還暦祝いで東京に4人集まって呑んだけど
それが思いの外盛り上がって、
普段は絶対にしない恋愛の話とかして
笑ったなぁ。

つまるところ
在り難いことだな
と思うのでした。


とりあえずその前に
明日は先輩に研修指導
そして明後日は資格研修の指導で
なんだか疲れる事例だなぁ。

まぁ
あと3ヶ月半。

引き継ぎとかで
ちょいちょい指導も増えるだろうけど
少しは爪痕を残していけたらいいね。笑