もっと行こう



新しい職場に来て早10日。

今までの職場がバタバタしすぎていたからか
すごく楽に感じる今日この頃。笑

子どもとのお別れは
割とちゃんとできたな
と思うし
きっとこれからも変わらないものとして在り続けるんだろう。

大人とのお別れは
まぁ、
別に、ね。笑


そして、
新しい場所では
ちゃんと言うときは言う
というのを忘れずに行こう。
と思うけれども

早くも意見の食い違いがあるっぽくて
うーん、
やっぱり大人との関係がネック。

まぁ、
まだ様子見だし
今回のとこは話し合いの余地とかもありそうだから
そこをうまくまとめていかなければなぁ。


それにしてもあれだね
定時に上がれるって素晴らしい。
今回は自分からそれを発信できるのも素晴らしいね。

帰った後何していいのかわからなくなるしな。笑


せっかくなので料理とかしているけど、
こっちに来てからやっつけでしか作ってないなぁ。

昨日はビーフシチューの液体だけ余ったから
ビーオムにしてみました。
どーん

そろそろ
またハンバーグとかドリアでも作るか。


まぁね
まだまだ先の見えない状態ではあるけど
少しずつ進んでいるし
今は仕事がほんとに楽しい。

もっと行こう。