堆積していく、僕の毒が



あっという間に
また季節が剥がれ墜ちていく。 
世界は冬ですね。

あーーれーーー


不眠の日々が続いている。
正確には
中途覚醒の日々、
かな。

少しずつ
少しずつ、
毒素が堆積していくのが
手に取るようにわかるのです。


まぁね、
最近は休みもろくになくて
暇さえあれば無になりたい訳だけれども
そう思いつつも
気が付けば思いを巡らせてしまうあたり
僕はどうしようもない人間だなぁ。

とりあえず休日手当は出てるので、
金を励みになんとか生きている。


でもなんか、
ここ1週間とかはついボーッとしてしまって
一歩引いて見ている
ということが増えた気がする。

なんか
距離感を忘れてしまったというか。

その割には
いや、こっちの方が理解してるし
とか
なんでそうなるんだろう
とか
変なプライドみたいなものはあって
なんだかなぁ。

やはり今はこうしてここでやっている以上
心に一番近い存在でありたい
という気持ちのアラワレなのだろうか。

いま感じるもの
与えられるものを
うん、
大切にしよう。