オトノイロ

 
冬に向かっていると思ったのに
夏が最期の一声を上げてきたり
一筋縄ではいかないものだなぁ。

今日はちょっくら
実家の方に日帰り弾丸してきました。
滞在時間は3時間とかだったけどね笑

子どもとギターをやりたいなぁって思って
実家にギターを取りに行ったのである。

それにしても
実家に帰る時は
グリーン車に乗るのが普通になってしまった。
金ならそれなりにあるしな。笑

大人になったなぁ。


まぁ色々とあるし
鳴らせる音の色は
昔とは全然違うし
あの頃の僕の理想の音とは趣旨が違うけど
別に音が出なくなった訳ではないし

僕が鳴らす音とか
鳴らしてきた音が
どんなことでも
誰かの生活に少しだけ色を付けられたらな、
多分それくらいでいいんだよなぁ。


今はただただ
子どもたちのことばかり考えている日々なのである。