お年賀

 
がたんごとん
グリーン車でのんびりしながらね
川崎に戻っております。


こうして
また新たに年がやってきた訳だけれども
今年は
じっくりと
動じずに動けたらな、
と思うよね。


さて、
年末年始は
変にうごかず
ただただ今を生きる
ということを徹底していました。笑

まあ
実家に帰ったり
そこから奈良へ行ったりと
実際はあちこち動いていたのだけど
心理的な意味では
本当に静かに過ごしておりました。笑

明日からはまた
頭の中が煩いんだろうなあ、
とかね。

そういえば
年明け早々
死にかけるという案件もあったのだけど
まぁ結果的に生きてたので良しとしよう。


今年は
穏やかに
どっしりと構えて行きたいね。