パラレルワールド



やたら雨が多い日々だなぁ。
秋ってこんなもんだったっけ。
久しぶりに青空見た気がするけど。笑

もう10月も終わるね。
そろそろ新しい年に向けて調子を整えていきたいね。


今年はなんというか、
パラレルワールドに入り込んでしまった
としか言いようがなくてね

いろんな人を巻き込みながら
僕はこうして
すっかりこの世界の住人となったわけです。

他人の世界をも変えてしまうとは
なかなかだな。

でもまぁ
そこまでの歪みを生む力がある
というのは
少し誇らしいというか。
まぁ自慢するようなことじゃないんだけど。笑

もう逃れられないし
この世界でまた
突き進む覚悟はあるので
とにかく早く進みたいね。