now

髪を切った。

バリカン入れるなんていつぶりだったのだろう。

中学生?

あ、坊主とかじゃなくてね。笑

 

美容師さんに年齢聞かれたから

34ですーって言ったら

え!!

僕26なんですけど、年下だと思ってました!

って言われてびびりました。

 

若く見られるのは嬉しいね。笑

最近あんまり言われなくなったのでね。

まさか20代前半に見られるとは思わなかったけど。

 

いつまで続くかわからないし

若く見られる「いま」を大切にしなければ。笑

 

f:id:yuta_solairo:20211220132227j:image

景色が目まぐるしく変わっていく。

少しよそ見をしただけで

一瞬で状況は変わるのだ。

善くも悪くもね。

 

もっと

いまを見つめよう。