心の耳すまして

f:id:yuta_solairo:20220131122011j:plain

 

ソラブロが始まってここまで

14年ですって。

随分と歩いてきたのだなぁ。

 

たまーに昔の記事を読み返すこともあるけど

全然周りが見えてない時もあれば

妙にスンとしている時もあって

繰り返し続けて生きているな。

 

僕の心の中を表現するひとつとして

ソラブロは存在していると思っているのだけど

なんか

なんというか、ね。

 

僕の中に響いてきたモノが

本当に心が発している音なのか

何者かに乗っ取られた雑音なのか

もはやよくわからない。笑

 

乗っ取られた事にすら気がつかずに

堂々としていられたあの頃に

どう足掻いても決して敵わないような

そんな感情を抱いている。

 

どうあろうとも

ソラブロはソラブロなので。

 

これからも

ふらふらと綴っていきたいね。

 

今年も刻々と過ぎていく。

そうやって気がついた時には

もうキサラギすら終わっているのかもしれない。