自転車でどこにでも行けると思っていた

f:id:yuta_solairo:20220505214832j:image

GWは

いちご狩りとか

アイス万博とか

実家帰ったりとかね。

ここ数年の中では割と色々とお出かけしたかな。

f:id:yuta_solairo:20220505215039j:image

 

まだまだ世の中色々あるけれど

此処ではないどこかの空気を吸えるって

こんなにも尊いことなのですね。

 

 

例のごとく実家では

なかなかの怠けっぷりなので

散歩がてら

中学のとき通学してた道を歩いたりしたけど

全然変わってなくてびびりました。

こんな獣道を毎日30分以上かけてチャリ漕いでたのか…笑

 

あの頃はまぁ

驚くほど輝いていてシリアスな毎日だったなぁ。

 

あれから

多くのことを捨てたり

新しいものを拾ったりして

否が応でもアップデートされて

 

元々僕が持って生まれたものって

どれくらい原型を残してるのだろう。

何年もやってるアイドルグループみたいな感じ。笑

 

生きていくには

器の中身を入れ替えていくしかないのでしょう。

 

 

明日からまた日常か…。

残り少ない日常を

少しでも愛せたらいいね。