全部きみのせいだ

 

なんだか今日は

仕事も全然やる気がでなかったなぁ。

気圧のせいかな。笑

 

そういえばそろそろ

スマホを変えようかな

と思っていたけど

変えようと思ってたPixel7が

蓋を開けてみたらなかなかのダサさで

どうしたもんかな…と思っている。

 

まぁ今のPixel4でも十分だし、

このままでいいかなぁ、

でもほしいなぁ、とかね。

発売まで時間あるし、もう少し考えよう。

 

相も変わらず

買いたい

という欲望が高まっていてね

 

まぁそれだけ

色んなことに目を向ける余裕が有り余っているのだろう。

 

今のうちに焼き付けておこう。

 

 

気がつけば5月も折り返し。

夏が来るな

今年の夏はなにか楽しいことをしよう。