フラッシュバック


f:id:yuta_solairo:20220528230344j:image

 

久しぶりに川崎に降り立った。

 

一年しかいなかったのに

とても濃い時間を過ごしていたのだなぁ。

 

いい加減前に進まなければ。

と思って

最近はある意味避けていたけど

 

今回に関してはまぁ

会えるときに会っておかなければ

きっと後悔するな、

と思って覚悟して来たわけだけど

 

やはりここに来ると、

一気にフラッシュバックするね。

 

本当に光のような速さで

喜怒哀楽もめちゃくちゃ激しかったけれど

なんだかんだ言いながら

僕にとって特別な思い出なのだなぁ。

と、

改めて思いました。

 

 

ただ順番を待ち続けるのが正しいのか

列からはみ出しても楽しく歌い踊り続けるのが正しいのか

 

僕は正直

列なんかすっ飛ばして先頭に並んで

さっさと名前を呼ばれたい日々だけど

なんとか繋ぎ止めて歩いて行こう。