延々

 

あまりにも暑い日々が続いたからか

32℃とか言われると

あ、涼しいじゃん

とか思ってしまうという不思議。笑

 

すごい時代になってきたなぁ。

 


冷房の効いたお部屋で

延々と行ったり来たりしすぎて

結局まだ体育座りしている感じ。

考えるの面倒くさい!笑

 

人生40年くらいでいいのに

まだ半分も行ってないなんて…

と愕然とすることがあるのだ。

 

長男気質なのか

人にガチの弱音を吐くのは嫌いだし

それによって心配とかされるのも逆に負担でね。

軽い愚痴程度なら全然言えるんだけどね。

 

自分の中でシリアスな出来事に変わると

一気にシャットアウトしたくなるんだよね。笑

 

聞いてほしい訳でもないし

解ってもらえるなんて思ってないのだ。

 

だからこそ

ミストに包みまくって

こうして

未だに綴り続けているのだけどね。

 

とはいえ自分の中に封印したって

結局はそれは行き場がないので

どんどん闇が深くなっているような気もするけど。

まぁそんなもんよね。

 

 

7月か。

今年もすっかり夏に呑み込まれてしまった。

溶けないように持ち堪えよう。