秋の装い

f:id:yuta_solairo:20231012210312j:image

世界はすっかり秋の装い。

朝晩すっかりひんやりしてきたな。

 

最近はもう

寒いか暑いかの二択で

春や秋は本当に一瞬の出来事だし

しばし噛み締めよう。

 

 

こないだの休みは横浜へ。

 

なんだかんだコンスタントにやってくるのですが

今回は一人で

鳥フェス参戦が目的ということでね。

こういう鳥系イベント

時々行くのだけど

やはり買いすぎてしまうのでした。

 

せっかくなので

バニラビーンズでチョコを買ったり

ゆいやんとお茶をしたりして帰りました。

 

その後はすき焼きにお呼ばれして

ゆるっと休日を過ごすことが多い僕にしては珍しく

ぎゅっと詰まった一日となりました。

 

 

今週も終盤か。

なんだか今週は無意識にイライラしてしまう。

 

更年期か?更年期か??

明日は息をつける暇もなさそうだけど

深呼吸をして

平穏に生きよう。