want to

確か中学か高校の時くらいには英世に変わってたはずだが。。。

現金はなかなか使わないので

かれこれ1ヶ月以上財布にあるわ。笑

 

来年には紙幣が変わるって言うし

時はあっという間に過ぎ去っていくよなぁ。

 

神無月もいつのまにか終わっていて

今年も終わるし

もう冬が始まるなぁ。

 

とりあえず

スタートラインに立ってから早くも半年と一月。

 

それなりに忙しくしているし

色々あったけど

まぁなんとか軌道に乗ったと言えるかもしれないけど

うーん

結局なにがしたいんだっけ

みたいなね。

 

いまは

何がしたいか

よりも、

何ができるか

ということを意識してばかりでね。

 

誰だってそんなものだとは解りつつ

生きていくってなかなか難しいね。

 

まぁね

生きていれば

いつかまた

何がしたい

が巡ってくることがあるでしょう。

 

今はとにかく

生きながらえよう。