すべてが可愛く思えるさ

ひゃー

今月全然更新してなかったー

季節って本当に瞬きしてる間に過ぎていくな。

 

まぁ今月はというと

毎週毎週美味しいもの食べたりして遊んでたら

らむねさんが初めてがっつり体調崩して

アワアワしたりね。

 

急な温度変化の影響のようで

もうすっかり元気になったのだけど

なんだかんだ言ってもうすぐ4歳。

 

すべてが可愛くて

想像するだけでも哀しいけど

訪れるべきときは避けられないし

もっと一緒に居られる時間を大切にしよう

と改めて思いました。

 

 

そういえばこないだ

OneDriveのデータを整理していたら

音楽していた時の写真とか音源が大量に出てきて

うわっ!

となりました。笑

ナンダカンダいって

10年もやっていたんだもの

そりゃ色々あるよね。

 

消すために見ていたのに

ほとんど消せないという。

 

僕にもそんな時期があったなぁ

くらいにしか普段は思わないのですが

躊躇する位には大きな出来事だったのだな

ってね。

 

なんだかんだ

今となってはすべてが可愛く思えるし

まぁ

あまり意固地にならずに

今を生きていきたいね。