お時間


きのうはディナー~深夜のロングな不二家バイトでしたが、


ディナーが思いのほか忙しくて萎えたけど、

深夜は平日だけあって

ゆる~りと過ぎていき、オイケ氏と楽しく談笑して終わった感じでした。
深夜なのであんなネタやこんなネタも…ね


とにかく恋を頑張ろう。笑


深夜の方が時給高いのにディナーの方が忙しいって…(゜-゜)笑


そして、ひろこりんが今週で辞めるそうで、きのうオレとはお別れな感じだったんだけど、

やっぱ同期が辞めちゃうってさみしいね



んできょうは12時起きで、6時からバイトなんだけどさ

それまで暇…orz




きのうオイケ氏に

「学校週1で、学校ない日何してるんですか?」

と聞かれて気づいたけど、オレ時間をかなり無駄にしてる!!!!

まぁ友達と遊んだりもするけど、それもたまにだし…

バイトも週4くらいで夜からだし…

別に人生がつまんないワケとは違うんだけど、

充実はしてないかなー(T_T)

他の人は暇なときどうしてるんかな…





ということであしたは学校をすっぽかして一人で千葉にでも行こうかなと思いまっす。

卒論のテーマも思い浮かばないし、来週まで考えよう!笑

4年になってからは自主休講もまだしてないし、

あした休んだらとりあえず夏休みまでは休まず行くから!


とにかく時間をもっと大切にしなきゃな