陽はまたのぼりくりかえす

M-1の結果知っちゃいました

ヤフーのニュースもわざと目を逸らしたのに
mixiで油断しました。。

がーん

まぁあした録画したのをみます。


M-1no季節だし
いよいよあれだね

2009年だね


2009って数字はなんか好き


とか言って
おんなじようなこと2005年も言ってて
2005は最低だったからな。。

侮り難し。。


まぁ2009年はいい年にしてみせます
あせらずにまぁゆる~くやってきます

ブログも。

ちょっと気が早いけど

2008年は
まぁ良い事と悪い事を合わせると
プラマイゼロって感じだったけど

ソレゾレノ波はでっかかったかもね。
あはははは♪

まぁ楽しい年だったんじゃね??


来月は
ブログ1周年なので
なんか昔の記事
読み返してみようかな



きょうは冬至だったんですね

風呂に
蜜柑(?)みたいなのが浮いてました。

これから
陽はまた長くなる♪


来年こそは
鍋をやる!!