Night Walk

こないだ健康診断があってね

久しぶりに体重はかったら

52kgになっててびびりました。

 

最近はまともな運動もしてないし

半年くらい前までは一応腹筋も割れてたけど

最近全然だめだなぁ、と

思っては居たけど

まさか4kg増とは…笑

 

あとはまぁ

甘い物の食べ過ぎでコレステロールが高いとか。

 

うーん…

これがおじさんになるということか。笑

 

とは言っても

大学生くらいの体重に戻ったというだけで

BMI的には痩せすぎの方に分類されるけどね。

 

でもまぁ

不調さを感じることも多々あって

身体もなまっているのは間違いないし

とりあえず

ウォーキングでもするか

と思い立って

歩き始めたのです。


f:id:yuta_solairo:20220209214651j:image

夜景モードになってなかった…笑

 

元々夜型じゃないし

コロナになってからは特に

夜に出歩くことは滅多にないので

新鮮な感じ。

 

なんだか余計に考え込んでしまって

ぐつぐつと煮立ってしまうことも多いけど

歩いている間は少しだけ

少しだけからっぽになれる気がするね。

良い意味でね。

 

僕の場合

特に時間のあるうちは

心が忙しくなってしまうけど

たまにはなにも考えずに

からっぽになりたいね。