脱線

 
うーん
なんかタイムロスした一日だったなぁ

今日は
明日のライブに備えて
グランドピアノを弾きに行こう
と思ってたけど
乗る予定の一本前の電車が脱線してしまって

東上線はまぁ
遅延が通常運転みたいなとこあるけど
これはまぁひどくて笑

泣く泣くスタジオは諦めたけど
キャンセル料全額は痛いなぁ。

まぁちょっとした用事でナカイタに行ったわけだけども
ちょうどセブンの前で脱線しててびびりました。
東上線大丈夫なのか本当に。
けが人なくてよかったけれどもね。

とりあえず、
カミイタから下り方面はギリギリ運転再開したようなので
明日は大回りしてライブいくか。


なんか
やはりコンスタントに音を鳴らしていかないと
サイドストーリーが脱線してしまいがちで

まぁ最近は
他にも脱線する要素が色々とあった事も大きいけどね

またこの先しばらく空くから
うーん
大丈夫かね。

まあ
先の事を心配しても仕方ないし
とりあえず明日は明日の音を鳴らそう。