違うカラーの世界


そうこうしている間に
もう季節は
秋から冬へと向かい始めている。

なんだか
少し前は
失うまいと握りしめていたあの世界が
とても薄っぺらいものに見えてしまって
うーん。

まぁ
自分が居た世界に
愛着はもちろんあるのだけれどね。

いまは
違うカラーの世界ばかりが目に移っているのです。

好きが平行すると
どちらかは淘汰されてしまうということだろうか。

破滅させるのは
もう少し先の予定だったのだけどなぁ。
うまく行かないものだ。


そして
今日は物件を見に行ってきた。
やはりとてもいい感じで、
これを逃したらあとはないぞ
という声が聞こえた気がする。笑

一応今日のとこに決める方向で
お話は進んでいる。

つまるところ
さよならへのカウントダウンが始まっているのだなぁ。

こればっかりは避けられないとはいえ
うーん
やはり寂しいね。

まだまだ時間はあるので
少しでも今後に繋げられるように
色んなことをしてあげたいね。


それにしても
なんかブログが月末の義務みたいになってるな。笑

記していきたいと思いはするのだけれど
最近帰宅するともう自分の中がもぬけの殻でね。笑

10月は
少しずつ
また記していけたらいいなぁ。