年の瀬

 
アレヨアレヨという間に
もう年の瀬が迫っている。

早いなぁ。
こうして僕は
気が付かないほど遠くへ行ってしまうのだろうか。


ふぅ
まさかの発熱で、
新職場2週目にして休んでしまった…。

まぁ初日から体調悪かったんだけど
土日の休みで気が緩んだのか
ぶわー。

根本的には治ってない気がするけど
熱は下がったし
新人であるこの状況で2日連続休みは
ただのボイコットだと思われかねないので行きます。

それにしても
子どもはやっぱりめちゃくちゃ可愛くて
自分は子どもが好きなんだな、
と再認識できたこの一週間。

あとは周りの大人たちとうまくやれるかが問題。
今のところうまくやれる自信はないけど。笑

まぁいろんなことを判断するにはまだ早いし
とにかく早く馴染みたいなぁと思う。


今年もあと少し。
がんばろう。