きっと成長はこれからも続くのだろう

 
あと2日。
子ども達とのお別れもいよいよ佳境となって
うーん。
寂しいね。

ちゃんと理解できる子はほとんどいないけど、
泣いてくれた子もいたし
追いかけっこなんてめちゃくちゃやったし
俺を見ると「だっこ~」って走ってきてくれる子もいるし
辞めるのは自信を持って決めたことではあっても
子どもたちの成長をこれから見られなくなるのは本当に寂しい。

うん、
毎日同じことを言ってるな。笑

まぁ
なんとか泣かずに去れそうだけどね。
あと少し
時間を大切に働こう。


さて
今日はとりあえず溜まってる業務とか引き継ぎとか
色々と片付けていたらこんな時間。

新しい職場は
実質的には僕がトップとして行くので
残業なしになるようなシステムを作ろう。
と思うのでした。


よし、
帰ったらビーフシチューを食べよう。