脱・東京


思い返せば
引っ越したらだいたいカレーを作っているなぁ。

今回のキッチンはどんな感じよ
みたいな笑

いや、そんなつもりはないけど。
なんだろう
無意識だけどね。


さて、
住み慣れたカミイタを離れて
ついに川崎市民となりました。

東京卒業か。

引っ越し早々よしきが来てたり
川崎から通勤もしたりで
バタバタしてしまって
イマイチ実感もないのだけれども

うーん。
孤独感がすごいね。笑

ここでまた
一から築いていくのかぁ。
大丈夫だろうかね。
まぁやるしかない


そしてやっぱりアレだね。
部屋の広さはほとんど前と変わらないけど、
あんな広いキッチン、男のひとり暮らしにはいらんよな。
と思って、
今回は普通の1Kにしたけど、
キッチンが今までと比べるととても狭い。
いや当たり前なんだけど、
水回りって大事。

まぁ2年間
川崎に潜入するような気持ちなので
ある程度は我慢しよう。


今の職場もあと一週間を切った。

明日から子ども達とのお別れラッシュが始まる。
うん、
本当に寂しいね。

青木先生が好きー
って言ってくれる子もいて
本当に嬉しいしね。

この子たちが小学生に上がる姿を見られないのは本当に残念だし
できることならもう少し遊んでいたい
とも思うけれども
これは自分のため。

こらえよう。