TOKYO



梅雨明けもして
うん
暑いね。

僕はというと
弟の結婚式で軽井沢に行ってました。
なんだかんだで初なのです。

行ったのが梅雨明けする前日とかで
土砂降りだし寒いしで
前途多難…
とか勝手に心配していましたが
式の時にはすっかり雨は上がっていたのでよかった。笑

普段から我関せずなので
改まると色々と
照れくさいものですね。
仲悪いとかじゃなくてね!

写真撮影では
肩とか組まされて
爆笑してしまった。
後にも先にももうないでしょう。笑


そうこうしている間に
オリンピックも始まったのね。
まったく見てないけど。笑

東京でやると決まった頃は
2020年ってそもそも東京にもういないかも
とか思っていたものですが
すっかりと東京に居着いてしまった。

まぁ
あの頃は本当
ただただ仕事をしていたような気がするので
こんな風に生きる未来を想像もしていなかったのでしょう。

ここから数年は
仕事に関して
正念場といったところか。

東京で揉まれて早くも10年。
これであってるのかな?
と時々立ち止まることもあるけれども

そろそろ練ってばかりいないで
動きだそう。