ドリア開き

今年最初のドリアを作った。

僕の場合

料理にはその時のマイブームみたいなのがあるけど

ドリアだけは

時代に左右されずに10年以上作り続けている。笑

 

最初の頃みたいに

ホワイトソースがダマになることもすっかりなくなったし

少しずつでも前に進んでいるということでしょう。

 

あと少し

あと少し美味しくできたらな

とか思っているのです。

 

まあね

もうそれだけで良いと思っていたのに

夢が一つ叶うかもしれないと思ったら

じゃあ次はアレもコレも

みたいな欲も出てきて

やはりどこまで行っても僕は愚かな人間だなぁ

とかね。

 

なんだかんだもっと美味しい人生を夢見てしまうのでした。

 

 

お正月も終わったなぁ

とか思ってたら

あっという間にそれも終わって中旬に。

 

今年は多分

時間が転がるように駆け下りていくのだ。