freedom

風さんライブはめちゃくちゃよかった。

3年前にラジオで

何なんwを聞いた頃からからの念願だったのだ。

 

自分が歌ってた頃は

頑張って色んな音楽聴こうとしてたけど

なんだかどれも

好き!ってほどにはならなくて

ファンって言えるほどの音楽がなくてね

 

辞めてから気がついたけど

僕はそもそも

音楽を聴くのはそこまで好きじゃないんだなって。笑

 

飽くまで自分が歌いたかっただけなんだ

ってね。

 

なので今は

たまに歌番組で流行りのアーティストの曲を聴くとか

ほんと音楽ってそれくらいなのですが

風さんだけはずっと聴いてるな。

なんでだろう。笑

 

まぁ最近

世間では色々と言われてるし

それについて

もはや僕はフェアな目では見られないけど

今こうして

よかった

と思うことだけは信じよう。

 

 

今日は天気も悪いし

久しぶりにひとりで家にこもるか。

一旦すべて忘れて

自由になろう。