生きづらい

f:id:yuta_solairo:20230323220515j:image

先週から車通勤となりました。

なかなか楽なんだけど、

近所の駐車場が空いてなくて

駐車場が遠いので

とくに雨の時は

便利なのか不便なのかよくわからない気持ちになります。笑

 

それでも一人の空間で移動できるのは楽なので良しとしよう。

 

 

なんというか

忙しくて心に余裕がなくて

ついつい愛想のない言葉を充てがってしまうこともあってね

だめだなぁ

って落ち込むことばかりだけど

 

いや、

さすがにそっちもおかしいやん

なんでそんな態度取られなきゃいけないのだろう…

みたいな気持ちになることもあって

 

なんで僕がこんな

悪いことしたみたいな気持ちになってるの?

とかね。

 

スタートラインで合図を待ってる段階で

なんかもう疲れてしまった…笑

 

なかなか生きづらいことばかりだね。