アオとシロとグレー

 

なんとか一週間乗り切ったな…。

 

もはやナイトウォークの余裕はなくて

22時台には寝てるというね。

 

もう今週の土日は

仕事しないで

全部忘れて休むぞ!

とか思っているのに

歩いてるだけで仕事のことばかりで

うーんうーん。

 

まぁ今日は一週間ぶりに仕事の悪夢見なかったし

久々に歩けたのでよしとしよう。

 

 

なんというか

頭ではわかっていたことだけど

自分が望んだ場所だからといって

そこが晴れ渡っているとかではなくて

むしろ蓋を開けてみれば

湿地帯とか熱帯雨林でした

とかね。

 

むしろ良いことなんて

白とグレーのずっと奥に

微かに見えてくるくらいでね。

 

うんうん

わかっていたことなのにね。

 

生きるとは本当に難しいし

愚かなものなのだな。

 

こんなところで疲れている場合ではないのに

なかなかだなぁ。