愛してる

 
わぁ…(´□`。)

夜勤明けて2時間くらい昼まで寝るだけのつもりが
こんな時間まで寝てました…笑

せっかくの休みが。笑

まぁ来月頭に4連休もらったから良いか。


平日の夜勤帰りって
ラッシュ中の電車とかで
人々とのノリの差を感じる

あー仕事だー
ずーん
みたいな空気の車内だけど


いや、
おれもう仕事終わって帰るんだけど…
ご苦労様です
みたいな。笑

でもな
夜勤明けって
眠くなければね、
帰って寝なくても大丈夫な時は
結構良い一日の使い方が
最近はできるようになった。

もちろん仕事中心ではあるけれど
結構良いサイクルが
7ヶ月でようやく回せるようになり始めた。


もう寒いな
なんかこういう気温だと
春を思い出す。

何もかもゼロからのスタートと
その後のマイナスに堕ちて行った生活。笑
本当よく乗り切った
と自分でも思うし
まぁ自分の撒いた種だから
当たり前といえば当たり前。

まぁでも
今年の新生活があるのとないのでは
かなり違う形になっていたんだろうな

まぁなんだかんだ言って
今の生活も
僕は愛してる。笑