上り電車

 
ふぅ。
東京に戻ってきましたとさ。

なんか
まぁ
こうして長く居たのはかなり久しぶりだったけど

帰りの上り電車の憂鬱は
何度やってもなくならないな。笑

さみしいとかそういうことじゃなくてね。

なんか、
自分の居場所はもうこっちであるんだなぁ
みたいなよくわからない感覚。


もう2月か。
沢山やることもあるし
また日常をやり繰りしていこう。

まぁね
いろんなことが動き始めて
見える部分はもちろん
見えない部分でも。

ずっと億劫だったことに着手してみたり
こうして少しずつ進めているのかなぁ。

本当の意味で笑えるのは
もう少し先か
ハタマタずっと先の話か
よくわからないけど
今は目の前の景色を
消化
というか
昇華していこう。